2010年11月15日月曜日

夫からのREプレゼント

11月12日の夫と和彰の誕生日を祝った後、夫から一言。
「お父さんから、皆へのプレゼントがあります...。明日、ディズニーランドに行きます。」
子供たちは、大喜び。私は、「へっ?!あれ、明日は新穂高ロープウェイじゃなかったの?」
まー、こういったケースはよくあるパターンなんですけど。


13日の早朝、あずさで出発。
ディズニーランドは、クリスマスムード一色。
どこに行っても人、人。うわ〜。
前回は、平日に行ったのでだいぶ様子が違う。
子供たちのあれもこれも乗りたいの期待に反し、結局乗り物には2つのみ。
まー、前回一通り回ったからいいでしょう。











ここのすずめ達、メタボに
ならないかしら?    
ランチも、前回と同じレストランで。
一番無難でパレードも見れるということもありこの場所にした。









やっぱり、夜は綺麗ですね
さばと、ヒラメの押し寿司。
今度、家でも押し寿司作ってみよう。













あっという間に一日は過ぎ、子供たちもいささかこの人ごみには疲れたようだ。
新宿まで戻り駅弁を買い、新宿発7時のあずさに乗り松本に帰る。

やっぱり、ディズニーランドは平日に限ります。

0 件のコメント: