2011年3月23日水曜日

和彰が立ち上がった!「がんばれ日本~いま、ぼくにできること」

息子の和彰が立ち上がった。
僕が出来ることは?
僕の音楽が、今困っている人々の役に立てないだろうかと。


一日でも早く、穏やかな生活が送れますように。

詳細は、和彰のブログで。

「がんばれ日本~いま、ぼくにできること」
2011東北地方太平洋沖大地震チャリティコンサート
日時は3月29日火曜日の午後1時~3時
場所は松本市深志の松本市民芸術館小ホール
入場は無料です。

是非、会場に足をお運び下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤原です。おはようございます。その日、いけたら行きますね!!楽しみにしています。そして、少しでも協力をしたいと思っています。

cancha さんのコメント...

メッセージありがとう。
応援よろしくね。

さんのコメント...

弓です。

先輩お久しぶりです!
和彰君のピアノのニュースを見ました!
頼もしい姿に涙が出ました。

私は2歳の男の子の母として毎日楽しく過ごしています。

ご主人からHPをうかがったのですがうまく
送信が出来なくて…。

このブログも良いですねー!
ご飯の参考にさせて頂きます!!

先輩はやっぱり憧れの先輩のままです。。。

私も頑張ります!

私のブログにも良かったら遊びに来て下さい。
http://kirakirarasen.blog90.fc2.com/

和彰君のピアノを聴ける日を楽しみにしています♪
先輩にも逢いたいです。

cancha さんのコメント...

弓ちゃん、久しぶり。
メッセージありがとう。
お陰さまで、無事終わりました。
本当、多くの方々に感謝感謝です。
義援金と皆さんのあたたかな気持ちが少しでも今困っている人たちに届いて、お役に立てばと思っています。
弓ちゃんのブログも時々遊びにいくね。
でわでわ。