2011年4月1日金曜日

皆さん、ありがとうございました!

3月29日「がんばれ日本〜いま、ぼくにできること」小畑和★チャリティコンサートが無事終わりました。

沢山のメッセージありがとうございました

200人を超えるお客様が足を運んでくださいました。
また、215,740円と沢山の義援金を募ることができました。
一日でも早く、今困っている被災地の方々のお役に立てばと思っております。

詳細は、和彰のブログで。

舞台袖から和彰の演奏を
聴くのはこの日が初めて
元気な歌声、ありがとう












まつもと市民芸術館の皆さん、
協力ありがとうございました
各社、報道機関の方々
ありがとうございました












客席に足を運んでくださったお客様は勿論のこと、当日を迎える迄に大変多くの方々からメール、電話等で励ましのお声をかけていただきました。
演奏はまだまだ未熟の和彰ですが、今回のコンサートを励みに将来の自分に一歩一歩近づいていって欲しいと思っております。

多くの皆様に、感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
先日は素敵なコンサートでしたね、和彰くんの被災地を思うひたむきな気持ちが伝わるコンサートでした。
ご家族で作り上げた温かさも感じました。
小畑家はすごいですね!!
chachaさんも母としていろいろな思いがあったことでしょうね。

これからも頑張って下さいね♪

私も自分にできること・・・小さなことから
続けていこうと思います。
和彰くんを見習わなくてはね・・・。


hosokubo

cancha さんのコメント...

hosokuboさん、メッセージありがとう。
多くの皆様のおかげで無事終わりました。
被災された方々に、義援金と皆様のあたたかな気持ちが、一日でも早く届けばと思います。
minamiちゃんも、応援ありがとう。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
コメント遅くなりましてすみませんでした。
この前はとても心があたたまるよきコンサート、ありがとうございました。
和彰君が楽しそうに、でも被災地を考え、演奏してるところを見てとても感激しました。ありがとうございました。

cancha さんのコメント...

メッセージありがとうございます。
本当に、多くの方々に感謝です。
今回のコンサートを通して和彰も沢山の事を学んだようです。

匿名 さんのコメント...

すみません。
3件目のコメントは藤原です。
いつも書き忘れてすみません。